マルプー🌟みるく くん🌟

スポンサーリンク

みなさまこんにちは!Adonisスタッフの鈴木です( ´◇´ )ノ

今回ご紹介いたしますのはマルプーの『みるくくん』です🌟

カットコースでのご来店です✂

みるくくんはお肌が弱いとのことだったので沐浴に挑戦してみました🛀

沐浴の様子はお母さまに見学してもらいましたよ👀

この沐浴剤は酵素の力でにおいのもとを分解してくれたり、抗菌作用もあるので肌のよわいみるくくんにぴったりですね(n*´ω`*n)

沐浴の後はシャンプーです🚿

スパマスク浸透中~♪

スパマスクは保湿の効果があるんです(*´ω`*)

カット後です✂

体は5mmで短くしました!

みるくくんお疲れさまでした!またのご来店お待ちしております( ´◇´ )ノシ

トリミングサロン アドニス相模原二本松店

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク
トップへ戻る