ダップー☀モコちゃん☀

スポンサーリンク

みなさまこんばんは☆Adonisスタッフの鈴木です( ´◇´ )ノ

今回ご紹介いたしますのはダップーの『モコちゃん』です☀

カットコースでのご来店です✂

まずはナノバブルシャワー.。o○

なんだかモコちゃんテンションさがってますね…(´・ω・`)シュン

あわあわシャンプー🛀

カット後です✂✂

体も頭も5mmでさっぱりしました♪

お迎え待ちです(n*´ω`*n)

お母さんまだかなぁ~

モコちゃん先月ご来店時はお店を病院だと思ったのか、ぶるぶるしていましたが

今回は慣れてくれたようで!頑張ってくれました(*´ω`*)

モコちゃんありがとうございました💕またのご来店お待ちしておりますね( ´◇´ )ノシ

トリミングサロン アドニス相模原二本松店

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク
トップへ戻る