Adonis 二本松店オープン!! パピヨン🐶ゆめじろうくん🐶

スポンサーリンク

みなさまこんばんは☆Adonisスタッフの鈴木です( ´◇´ )ノ

祝!Adonis二本松店 1月5日(わんこの日)にオープンいたしました♪

1/5~2/28の間はカットコース・シャンプーコースが30%OFFになります!

ふわふわさらさら長持ちのシャンプーをぜひ一度お試しください(^_-)-☆

そして!これからブログでご来店いただいた素敵なワンちゃんたちをどんどんご紹介していきますのでぜひ!ご覧くださいませm(_ _”m)

さて。。オープン初日の一番最初のお客様♥パピヨンの『ゆめじろうくん』です!

シャンプーコースと部分カットでご来店していただきました(^^♪

まずはナノバブルシャワーです!

このシャワーは体の汚れを浮かせてくれたり、毛並みがツヤツヤになる効果があります☆

シャンプーであわあわ~~

あら♪かわいい(*ノωノ)

ブロー後です!

見てください!このふんわり感!!もっふもふです(n*´ω`*n)

トリミング後はお店の探索タイム⏰

くんくん・・・

初めての場所だからいろいろ気になりますよね~( ^ω^ )

上からもぱしゃり📷

ゆめじろうくんありがとうございました!

次はカットですね✂またお待ちしております( ´◇´ )ノシ

トリミングサロン アドニス相模原二本松店

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク
トップへ戻る