スポンサーリンク

相模原 トリミング アドニス シーズー 🔔りんちゃん🔔

トリミングサロン アドニス淵野辺店より🐩✨

本日ご紹介させていただきますお客様は。。。🐾

シーズーの

🔔りんちゃん🔔

カットコース承りました✂

🔔りんちゃん🔔 今日は よろしくね.。o○

まずはマイクロバブル+天然酵素入浴剤温浴🛁.。o○

しっぽり~.。o○

えらいね りんちゃん

マイクロバブルと天然酵素が皮膚被毛に良くない汚れを除去するからねぇ.。o○

温浴後は植物由来・低刺激・天然由来アミノ酸系シャンプー.。o○

立つのが得意?好き?

大丈夫?

シャンプー後は高級補修・高保湿クリーミースパマスクでパック.。o○

パックをよ~く流しましたらイオンドライヤーでブロー☆彡

ブロー後カット✂

🔔りんちゃん🔔 お顔のブロー&カット とっても苦手💧

危ないので今日は あんまり切れずで ごめんね💧

りんちゃん とっても頑張ってくれました ありがとう🌈

🔔りんちゃん🔔 🍀お疲れ様でした🍀

またのご来店 心よりお待ちしております

トリミングサロン アドニス

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
SNSフォローボタン

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク
トップへ戻る