スポンサーリンク

イオンスチームで更にフワフワさらさら トリミングサロン アドニス アメリカンコッカースパニエル🎷きゅたちゃん🎷

トリミングサロン アドニス淵野辺店より🐩✨

本日ご紹介させていただきますお客様は。。。🐾

アメリカンコッカースパニエルの 🎷きゅうたちゃん🎷

カットコース承りました✂

まずはマイクロバブル+天然酵素入浴剤温浴🛁.。o○

マイクロバブルと天然酵素でお肌に良くない汚れを除去しますよぉ.。o○

お背中 流しま~す🚿

横からのパシャリ📷✨

温浴後は植物由来・低刺激・天然由来アミノ酸系シャンプー.。o○

シャンプー後は.。o○

高級補修・高保湿スペシャルリッチクリーミースパマスクでパック.。o○

スチームで浸透力アップ.。o○

しばしお待ちを⏰.。o○

⏰.。o○

パックをよ~く流しましたら🚿

イオンドライヤーでブロー☆彡

きゅうたちゃん おとなしいねぇ 疲れちゃったかな…💧

ん?ドライヤー2台だよ☆彡

ブロー後カットしますょ✂

チョキチョキ✂

きゅうた)終わッたよ-ぉー🎉

きゅうた)ぁあッ ママ来たー🎶

きゅうた)ママー きゅうた頑張ったよー

きゅうたちゃん 今日も有難う🌈

🍀お疲れ様でした🍀

またのご来店 楽しみにしてますね♪

トリミングサロン アドニス

きゅうた)さてと

きゅうた)帰ろッと

きゅうた)かんのさん またね

菅野)またね(^^♪

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
SNSフォローボタン

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク
トップへ戻る