スポンサーリンク

ワンちゃんに安心成分高品質シャンプー通常使用 トリミングサロン アドニス ゴールデンレトリバー🌺エルちゃん🌺

トリミングサロン アドニス淵野辺店より🐩✨

本日ご紹介させていただきますお客様は。。。🐾

ゴールデンレトリバーの🌺エルちゃん🌺

カットコース承りました✂

えるちゃ~ん。✧♡

シャンプーだよ~⋈。✧♡

えるちゃん ドッグバス入って~⋈。✧♡

かんのさんも後から入るよ~。✧♡

上手に入れたね~⋈。✧♡

まずはナノシャワー→菅野ドッグバス入る→天然酵素シャンプー.。o○→

植物由来・低刺激・天然由来アミノ酸系シャンプー.。o○→

高級補修・高保湿スペシャルリッチクリーミースパマスクでパック.。o○

パックをよ~く流し→イオンドライヤーで乾燥☆彡→カット✂

エルちゃんご来店当初、常にお顔の近くに居ないとだめで💦後ろに行くと・・・

こんな感じ♡

お尻の方のシャンプーの時もブローの時もカットの時も…こんな感じ

でしたが

だいぶ離れても、お大丈夫になりました

エルちゃん綺麗✨

えへぇ

まだまだ 二人で

クルクル回ってますが(笑)

だいぶ綺麗に仕上げられる様になったね

まだまだだけど

今日も頑張ってくれて 有難うです

🌺エルちゃん🌺 🍀お疲れ様でした🍀

またのご来店 心よりお待ちしております。。。

トリミングサロン アドニス

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
SNSフォローボタン

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク
トップへ戻る