スポンサーリンク

ワンちゃんに安心🐕植物由来・低刺激・天然由来アミノ酸系シャンプー シーズー カット🚗チャロちゃん🚗

トリミングサロン アドニス 淵野辺店

ブログの更新が大変に遅れてしまい

申し訳ございません

トリミングサロン アドニス淵野辺店より🐩✨

本日ご紹介させていただきますお客様は。。。🐾

シーズーの🚗チャロちゃん🚗

カットコース承りました✂

チャロちゃん 今日も宜しくね.。o○

チャロ)チャロ知ってるぅ

チャロ)まずは温浴でしょぉ

チャロ)で、天然酵素の入浴剤入りでしょぉ

チャロ)で、顔シャワーが平気なこは循環シャワーでしょぉ

チャロ)温浴後はシャンプーでしょぉ

チャロ)僕は肌が非常に弱いから優しさのかたまりシャンプーでしょぉ

チャロ)シャンプー後は僕は優しさのかたまりコンディショナーでしょッ

チャロ)よ~く流したら🚿

チャロ)イオンドライヤーで乾燥ぉ

チャロ)乾燥後カットします✂でしょ

チャロ)チョキチョキでしょ

チャロ)休憩ぇ

チャロ)んッ?

チャロ)あれはナンダ?

チャロ)あぁ行っちゃった

チャロ)ん?

チャロ)なんでもなかった

菅)シッポきりまぁす✂

チャロ)下に降りたけど

チャロ)チャロ知ってる

チャロ)また戻される

チャロ)で、チョキチョキ

チャロ)菅野さん、もう✂いいんじゃないかな…

チャロ)あ、

チャロ)今日はまさかの

チャロ)これにて終了でしゅか?

菅)チャロちゃん終わったよ

チャロ)ホンでしゅか?

菅)ホントだよ

チャロ)あ、やっぱりココが!とかないでしゅか?

菅)ないよ、遊んで🎶

菅)あ、チャロちゃん、なんかソコ飛び出てる✂

チャロ)え゛ッッ!?

チャロ)またでしゅかーッ?

🚗チャロちゃん🚗 🍀お疲れ様でした🍀

またのご来店 心よりお待ちしております。。。

トリミングサロン アドニス

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
SNSフォローボタン

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク
トップへ戻る