スポンサーリンク

ふわふわサラサラ長持ちアミノ酸系シャンプー通常使用トリミングサロン アドニス トイプードル💝ふじこちゃん💝

トリミングサロン アドニス 淵野辺店

ブログの更新が大変に遅れてしまい

申し訳ございません

トリミングサロン アドニス 淵野辺店より🐩✨

本日ご紹介させていただきますお客様は。。。🐾

アドニス淵野辺店アイドル💝ふじこちゃん💝

カットコース承りました✂

まずはマイクロバブル+天然酵素入浴剤温浴🛁.。o○

ふじこちゃん.。o○

今日も宜しくね.。o○

頑張ろうね.。o○

濃密泡たっぷりシャンプーの後は.。o○

スペシャルリッチクリーミースパマスクでパック.。o○

パックをよ~く流しましたら🚿

イオンドライヤーでしっかり乾かしますよ☆彡

乾燥後カットだよ✂

体は5ミリ

お耳は短く✂

かわいいッ💕

シッポは根本短く尾先まんまる✂

ママさんお迎えでシッポ高速ブンブンで上手いこと撮れません💦

ブレました💦

💝ふじこちゃん💝 🍀お疲れ様でした🍀

今日も頑張ったから特別な♪おやつ♪なんだって 良かったね♬

またのご来店 心よりお待ちしております。。。

トリミングサロン アドニス

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
SNSフォローボタン

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク
トップへ戻る