スポンサーリンク

マイクロバブル・ナノバブル通常料金 トリミングサロン アドニス 淵野辺店

オーガニックシャンプー通常使用

トリミングサロン アドニス 淵野辺店

ブログの更新が大変に遅れてしまい

申し訳ございません

深くお詫び申し上げます

トリミングサロン アドニス 淵野辺店より🐩✨

🐾本日ご紹介させていただきますお客様は。。。🐾

マルチーズ×ヨークシャーテリアmixの❤アニーちゃん❤

マルチーズ×ヨークシャーテリアmixの💝ティナちゃん💝

マルチーズの💖メルちゃん💖

皆様カットコース承りました✂

トップバッターは💖メルちゃん💖

まずはマイクロバブル+沐浴剤で温浴🛁.。o○

マイクロバブルと天然酵素で皮膚被毛に良くない汚れなどを除去.。o○

緊張も和らげます.。o○

温浴後は.。o○

植物由来・低刺激・天然由来アミノ酸系シャンプー.。o○

シャンプー後は高級補修・高保湿クリーミースパマスクでパック.。o○

ホットタオルで浸透.。o○

パックをよ~く流しましたら🚿

イオンドライヤーでしっかり乾かします☆彡

乾燥後、このままでも可愛らしいのですが(⋈◍>◡<◍)。✧♡

カットします✂

まぁるく・ふわっと・可愛くオーダー✂

どうでしょう✂

笑顔📷✨

続きましては💝ティナちゃん💝

まずはマイクロバブル+沐浴剤で温浴🛁.。o○

アドニスのお風呂🛁.。o○ どうでしょう?.。o○

温浴後は.。o○

濃密泡たっぷりシャンプー.。o○

シャンプー後はスペシャルリッチクリーミースパマスクパック.。o○

パックをよ~く流しましたら🚿

イオンドライヤーでしっかりと乾かします☆彡

カット後お写真は後ほど✂

続きまして❤アニーちゃん❤

マイクロバブル+天然酵素温浴からアミノ酸系シャンプー.。o○

濃密な泡をたっぷり使って.。o○

優しく丁寧に洗います.。o○

シャンプー後、クリーミースパマスクでパック.。o○

パックをよ~く流しまして🚿

イオンドライヤーでしっかり乾かします☆彡

乾燥後カットします✂

ふんわり可愛く✂

じゃん🎶

❤アニーちゃん❤ 💖メルちゃん💖 💝ティナちゃん💝

🍀お疲れ様でした🍀

またのご来店 心よりお待ちしております。。。

トリミングサロン アドニス

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
SNSフォローボタン

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク
トップへ戻る