スポンサーリンク

相模原 トリミング アドニス ロングコートチワワ🌷ロビンちゃん🌷 🌻ティガちゃん🌻

相模原 中央区 トリミングサロン アドニス

ブログの更新が大変に遅れてしまい

申し訳ございません

深くお詫び申し上げます

トリミングサロン アドニス 淵野辺店より🐩✨

🐾本日ご紹介させていただきますお客様は。。。🐾

ロングコートチワワの🌷ロビンちゃん🌷と

ロングコートチワワの🌻ティガちゃん🌻

シャンプーコース承りました🚿

お先は🌻ティガちゃん🌻

まずはマイクロバブル+沐浴剤で温浴🛁.。o○

すっかり🛁慣れてる余裕の表情.。o○

ティガちゃん見て見てLEDライト点いてるよ🔦✨ 緑✨

紫✨

温浴後は植物由来・低刺激・天然由来アミノ酸系シャンプー.。o○

濃密泡たっぷりシャンプー.。o○

シャンプー後は高級補修・高保湿クリーミースパマスクでパック.。o○

しばしお待ちを.。o○

.。o○

パックをよ~く流しましたら🚿

イオンドライヤーでしっかり乾かします☆彡

ロビンちゃん います📷

ふわさら🎶

ママさんいわく『清潔感のあるティガちゃんになった』そうです🎶

🌻ティガちゃん🌻

🍀お疲れ様でした🍀

続きましては🌷ロビンちゃん🌷

マイクロバブル+沐浴剤で温浴🛁.。o○

マイクロバブルと天然酵素で皮膚被毛に良くない汚れなどを除去.。o○

ロビンちゃん頑張ろうね.。o○

温浴後はアミノ酸系シャンプーを.。o○

濃密な泡泡にしまして.。o○

優しくしっかりシャンプー.。o○

シャンプー後、スペシャルリッチクリーミースパマスクパック.。o○

パックをよ~く流しましたら🚿

イオンドライヤーでしっかり乾かします☆彡

艶ふわ~🎶

くんくん

📷✨

もうすぐ♡ママさん♡くるよ

🌷ロビンちゃん🌷

🍀お疲れ様でした🍀

またのご来店 心よりお待ちしております。。。

トリミングサロン アドニス

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
SNSフォローボタン

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク
トップへ戻る