スポンサーリンク

相模原 トリミング アドニス 淵野辺店 ボロニーズ カット 🎀りのちゃん🎀 

相模原 中央区 共和 淵野辺 トリミングサロン

アドニス 淵野辺店

ブログ更新 大変に遅れてしまい

申し訳ありません

深くお詫び申し上げます

トリミングサロン アドニス 淵野辺店より🐩✨

🎏🎏本日ご紹介させていただきますお客様は🎏🎏

ボロニーズの🎀りのちゃん🎀

なんと!カットコース承りました✂✂✂

ロングコートさよ~なら~.。o○

りったんも憂いてるのかな.。o○

そうでもないか.。o○

りったん暑そうにしてて可哀想だからカットするんだって.。o○

りったんの事、心配だけどママさん名残惜しい感じ.。o○

なので.。o○

菅野さん色々と考えまして.。o○

とりあえず今日は.。o○

内側をスッキリカット✂

外側ほんのりカット✂

???ッて感じ?

熱をもっちゃう内側をスッキリカット✂だよ.。o○

今日はママさん居るから遠く見なくていいんだよ.。o○

りの)そうだった…

切りましたが✂どうでしょう?

りったん涼しくなった?

お顔もスッキリカット✂

もつれやすい所もスッキリカット✂

ママさんも、りったんもブラッシングが楽になるといいな.。o○

ロングコート保ててます.。o○

🎀りのちゃん🎀 🍀お疲れ様でした🍀

またのご来店 心よりお待ちしております。。。

トリミングサロン アドニス

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
SNSフォローボタン

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク
トップへ戻る