スポンサーリンク

相模原 トリミング 淵野辺 アドニス トイプードル 🍭クッキーちゃん🍭

相模原 中央区 共和 淵野辺 トリミングサロン アドニス

ブログの更新が大変に遅くなってしまい

申し訳ありませせん

ふかくお詫び申し上げます

トリミングサロン アドニス 淵野辺店より🐩✨

本日ご紹介させていただきますお客様は

トイプードルの🍭クッキーちゃん🍭

カットコース承りました✂✂✂

♡ままさん♡ 🌺お姉さん🌺 行っちゃったね・・・寂しいね・・・

シャンプーしてカットして早くお迎えきてもらおうね⋈。✧♡

はじめよっか🐾

まずはマイクロバブル+沐浴剤温浴🛁.。o○ だよ.。o○

あそこに🛁ちゃぽんって入るんだよ.。o○ えっ?!って感じ?だよねぇ.。o○

ぅぅぅ~💧だよねぇ💧

大丈夫だよぉ.。o○

大丈夫だよ.。o○.。o○

ほらね.。o○マイクロバブル+沐浴剤で皮膚ひもうに良くない汚れなどを除去するんだよ.。o○

温浴後は植物由来・低刺激・天然由来アミノ酸系シャンプー.。o○

濃密泡たっぷりだよ~.。o○

シャンプー後は高級補修・高保湿スペシャルリッチクリーミースパマスクパック.。o○

ホットタオルでパック浸透.。o○ ちょっこっとだけ待ってね.。o○

よ~く流したら🚿イオンドライヤーで乾かすよ☆彡

💤💤💤.。o○

疲れちゃったね💧

おッ🐾復活🐾

じゃぁカットするよ✂✂✂

✂✂✂

✂✂✂

✂✂✂

✂✂✂

✂✂✂

✂✂✂

もうすぐ ♡ママさん♡ 🌺お姉ちゃん🌺 お迎えくるよ🎶

笑顔だねぇ🎶

🍭クッキーちゃん🍭

🍀お疲れ様でした🍀

またのご来店 心よりお待ちしております。。。

トリミングサロン アドニス

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
SNSフォローボタン

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク
トップへ戻る