スポンサーリンク

トイプードル🌹コレットちゃん🌹

相模原 共和 淵野辺 トリミングサロン アドニス

ブログの更新が大変に遅れてしまい申し訳ありません

深くお詫び申し上げます

🐩✨トリミングサロン アドニス 淵野辺店より🐩✨

🎏🎏本日ご紹介させていただきますお客様は🎏🎏

トイプードルの🌹コレットちゃん🌹

カットコース承りました✂✂✂

まずはマイクロバブル+沐浴剤で温浴🛁.。o○

アドニスのお風呂🛁.。o○慣れてきたかな?

天然酵素がナノレベルで皮膚被毛の汚れやチリダニなどを除去するよ.。o○

温浴後は植物由来・低刺激・天然由来アミノ酸系シャンプー.。o○

アドニスのアミノ酸系シャンプーはアミノ酸系シャンプーの中でもベタイン系と言われるシャンプー.。o○

ベタイン系シャンプーは、一般的なアミノ酸系シャンプーの成分と比べ、

更に安全性が高く低刺激だから、お肌の弱い🌹コレットちゃん🌹にも安心.。o○

シャンプー後はペリセアやリピジュア配合のスペシャルリッチなクリーミースパマスクでパック.。o○

パック後よ~く流しましたら🚿イオンドライヤーでしっかり乾かします☆彡

ドライイング後、カットします✂✂✂

体は10ミリ💛ふわもこ💛

頭とお耳はつなげて✂✂✂

お口まわりは💛ふんわり💛

あ、♡ママさん♡きたかな?

🌹コレットちゃん🌹

🍀お疲れ様でした🍀

またのご来店、心よりお待ちしております。。。🐾🐾🐾。。。

トリミングサロン アドニス

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
SNSフォローボタン

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク
トップへ戻る