スポンサーリンク

ゴールデンドゥードゥル🐻くまちゃん🐻

皆様こんにちはです🌸(*^^*)🌸

トリミングサロン アドニス 淵野辺店より🐩✨

本日ご紹介させていただきますお客様は🐾🐾🐾

ゴールデンドゥードゥルの🐻くまちゃん🐻

カットコース承りました✂✂✂

思いきってマイクロバブル+沐浴剤で温浴🛁.。o○

ほぼ循環シャワーで流す感じ🚿

と、ここまでは順調でしたが

この後のシャンプータイムは、てんやわんやの大騒ぎ💦💦💦

菅野さん泣きはいりましたが癒してくれる不思議な🐻くまちゃん🐻

カットが始まり✂だいぶ全貌が見えてきた感じ

がしかし、これまた仔犬さんのイヤイヤで菅野さん悪戦苦闘&ヒヤヒヤ💦💦💦

『怪我したら、お母さん悲しむよ』と心の底から何度も伝えながら無事終了

🐻くまちゃん🐻頑張ったね

🍀お疲れ様でした🍀

またのご来店 心よりお待ちしております。。。

トリミングサロン アドニス

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
SNSフォローボタン

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

  1. cachette より:

    友人が先週末トリミングしたわんちゃん、トイプーのMOCOちゃんがブログに出るって聞いて楽しみにしていたのですが、飛ばされるんですか?

    • adonis staff より:

      コメント有難う御座います。
      返信、大変に遅くなりまして申し訳ございません。
      パソコンの扱いが非常に不慣れなため、
      ブログの投稿も大変に遅くなってしまいました。
      深くお詫び申し上げます。
      今後はこの様な事のない様、最善を尽くして参りますので
      どうぞ宜しくお願い致します。
      4月1日に、もこちゃんのトリミングブログを載せさせていただきました。
      また何かございましたらコメント等、宜しくお願い致します。

トップへ戻る