スポンサーリンク

ミニチュアダックス🌟あっしゅくん🌟 💖うらんちゃん💖

皆様こんにちはです🌸

しばらーくブログ更新✑出来ず、申し訳ございません🙇

パソコン💻カメラ📷スマホなど使いこなせず悪戦苦闘しておりました💦💦💦

本日より、また順調にアップ出来る様、祈りつつ・・・✨・・・

トリミングサロン アドニス 淵野辺店より🐩✨

本日ご紹介させていただきますお客様は。🐾。🐾。🐾

ロングヘアード・ミニチュア・ダックスフンドの

🌟アッシュくん🌟

💖ウランちゃん💖

カットコース承りました✂✂✂

まずは💖ウランちゃん💖   美人さんです💕✨

マイクロバブル+沐浴剤で温浴🛁.。o○

完全自然派天然酵素がナノレベルでマラセチアが好む角質・フケ、毛にまとった汚れ、皮脂腺から出てくる脂、イースト菌(カンジタ菌)を洗浄🚿🚿

入浴後はアミノ酸系シャンプー&スパマスクでパック.。o○しまして.。o○

イオンドライヤーでしっかり乾かしまして☆彡

カット✂✂✂

オーナー様✨ご希望のスッキリカット✂✂✂

オーナー様✨目の前でしっぽが高速フリフリ🎶

続きまして🌟アッシュくん🌟

超イケメン・ダンディ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

イケメン・ダンディ🌟アッシュくん🌟の皮膚被毛に潜むチリダニも除去🛁.。o○

泡泡.。o○してますが発泡剤ではなく不純物のない純粋な成分のみ.。o○

沐浴後は植物由来・低刺激・天然由来アミノ酸系シャンプー.。o○

そして、高級補修成分スパマスクでパック.。o○      ウランさん💤

しっかり流して🚿しっかり乾燥☆彡☆彡        ウランさん💤💤💤

オーナー様よりオーダーいただきましたスッキリカット✂✂✂

🌟アッシュくん🌟

🍀お疲れ様でした🍀

💖ウランちゃん💖

🍀お疲れ様でした🍀

またのご来店 心よりお待ちしております。。。

トリミングサロン アドニス

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
SNSフォローボタン

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク
トップへ戻る