スポンサーリンク

スピッツ☆こたろうちゃん☆

皆様こんにちわはです

トリミングサロン アドニス 淵野辺店より

本日 ご紹介させていただきますお客様は。。。

日本スピッツの☆こたろうくん☆

シャンプー前でも輝く純白被毛

ふわふわ被毛から覗く三角の立ち耳

豊かな毛量の巻尾は背負うように高い位置に

皮脂腺が少ない為、体臭も少ないそうです

目は黒くアーモンド型

アイラインが更に大きな目を際立たせてます

表情がとても豊かで全身で喜びを表現する天真爛漫な日本スピッツ☆こたろうちゃん☆

スパマスクパック中

乾燥の季節。濃い目、長めにパック

しっぽも念入りに

ピピピッて鳴ったね

日本スピッツは警戒心が強いので物音には敏感だそう

乾燥は豪華な被毛を痛めてしまわないように☆こたろうちゃん☆専用ブラシで

キラキラふわふわ

お母さんお迎えで喜びルンルン♪

お母さんの語りかけ、しっかり聞いてます

美しい

☆こたろうちゃん☆

お疲れ様でした

またのご来店 心より おまちしております。。。

トリミングサロン アドニス

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
SNSフォローボタン

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク
トップへ戻る