スポンサーリンク

ビションフリーゼ🎖もっぷちゃん🎖ミニチュアシュナウザー☕てやんちゃん☕トイプードル💍はぬるちゃん💍

皆様こんにちはです(*^^*)

トリミングサロン アドニス 淵野辺店より🐩✨

本日ご紹介させていただきますお客様は。🐾。🐾。🐾。🐾

ビションフリーゼの🎖もっぷちゃん🎖

ミニチュアシュナウザーの☕てやんちゃん☕

トイプードルの💍はぬるちゃん💍

クイックシャンプー承りました🚿.。o○🚿.。o○🚿.。o○

🐕ドッグラン🐕帰りにご来店🐩✨

オーナー様の方々にお手伝いしていただきまして感謝です(((*_ _)

なんと❕もっぷちゃん�のドライイングは、もっぷちゃん�ママです🌟👏🌟

てやんちゃん&はぬるちゃんママ♡沢山お気付かい有難う御座います。✧♡

途中のお写真など撮る事できずに📷ごめんなさい💦

ぅ~ん💦💦💦

同じ様なお写真になっております💦

ご協力いただいたのに申し訳ないかぎりです💧💧💧

🎖もっぷちゃん🎖 ☕てやんちゃん☕ 💍はぬるちゃん💍

🍀お疲れ様でした🍀

またのご来店 心よりお待ちしております。。。

トリミングサロン アドニス

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
SNSフォローボタン

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク
トップへ戻る