スポンサーリンク

ミニチュアダックス🐶ライルくん・ジョージくん🐶

みなさまこんにちは☆スタッフの鈴木です( ’◇’ )ノ

今回ご紹介いたしますのはミニチュアダックスの『ライルくん』『ジョージくん』です🐶

まずはライルくんです!

マイクロナノバブルシャワーでうっとり…♡

特選オーガニックシャンプーでシャンプータイム⏰

特選オーガニックシャンプーは美容成分をた~っぷり使用しており高保湿なので

皮膚はしっとり、被毛はふんわりと仕上がるんですよ😳

皮膚がデリケートなパピーちゃんにもおすすめです♡

シャンプー後の撮影タイム🎄

くんくん…気になるね♪

クリスマス仕様でぱしゃり📷

真っ赤なマフラーがお似合いでとってもキュートです💖

。。。

ちらっ✨

続いてはジョージくん🎶

シャンプー中のお写真を撮り忘れてしまいました…ごめんなさい(´;ω;`)

シャンプー後の様子をぱしゃり📷

ぴかーーーん✨✨

ジョージくんもAllyのシャンプーとマイクロナノバブルシャワーを使用したのでしっとり!

お耳の毛もツヤツヤです(`・ω・´)b

横からも📷

はやく降ろして~遊びたいよ~

しっぽが高速で振られていました(* ´艸`)

元気いっぱいなライルくん、ジョージくんありがとう💕また会えるのを楽しみにしていますね☆

トリミングサロン アドニス

***お・ま・け***

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
SNSフォローボタン

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク
トップへ戻る