スポンサーリンク

ボーダーコリー☆クレハちゃん☆

皆様こんにちはです(*^^*)

本日ご紹介させていただきますお客様は。。。

ボーダーコリーのクレハちゃんです(*^^)

本日はカットコースで承りました。

クレハちゃんは1歳未満の為、パピーちゃん割引きです=^_^=

シャンプー中など写真撮影する人がいなかった為、仕上がり後の写真のみになってしまいました(>_<)すみません。。。

体の大きなワンちゃんは、のぼせ防止や、溜め湯が冷めてしまう為、温浴はせずマイクロナノバブルシャワーを使用します。

予洗いでボディソープを使用。

特選シャンプーは天然酵素洗浄液。

汚れ・角質などに接触した成分が加水分解しナノバブルを発生して汚れを融解します。

洗浄後は美容成分たっぷりの特選オーガニックシャンプーとスパマスクでパック.。o○

イオンドライヤーでしっかりと乾燥後カットしました。

カット後、スポットバリアで肉球ケアをして。。。

オーナー様お迎えまで遊んで♪

遊んで♪♪

遊んで♪♪♪

遊びまくって🎶

近すぎました💦

お迎えきたかな?

クレハちゃん☆お疲れ様でした。。。

またのご来店 心よりお待ちしております。

トリミングサロン アドニス

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
SNSフォローボタン

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク
トップへ戻る