スポンサーリンク

素敵なドッグバス

みなさんこんにちは^^

Adonis代表 菅野です

本日は店内を少々紹介いたします

Adonisにはドッグバスが2台あります

まずはマイクロバブルとLEDジャグジーが付いているガラスのバス

思わず私も入りたくなってしまうオシャレなデザインバス♪

わんちゃんたちにも御満足していただけたら幸いです

こちらは大型犬用バス

受付前の脱走防止策

これって大切ですよね^^

ワンちゃんが外に飛び出さない様に付けてます

今日はAdonisの店内をちょっとだけ紹介しました

今ならオープン割引期間中

予約も埋まってないので、突然のワンちゃん来店でも大丈夫です

来店前に一度お電話で確認頂けると助かります

ご来店お待ちしております

トリミングサロン アドニス

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
SNSフォローボタン

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク
トップへ戻る