田貫湖から富士山が見えたよ

スポンサーリンク

探検隊隊長のアドニスです。

今日の探検隊は、田貫湖に行くんだ。

ボクとクー隊員と見習中のモモちゃん、それにパパとママ。

へへ、今日はママも一緒なんだ。

田貫湖はね、神奈川から行くと、中央高速で河口湖インターで降りるんだ。

そこから鳴沢方面にずっと走って、朝霧高原も超えて、白糸の滝の手前あたりなの。

富士山がとても綺麗に見えるんだよ。

冬は空気が澄んでいるからとてもきれいなんだってパパが言ってたよ。

綺麗な富士山見れるかな~。

青木ヶ原樹海のあたりは雪があったよ。

寒いんだね~。

田貫湖はキャンプ場もあるんだ。

こんなに寒いのに、キャンプしている人たちがいたんだ。

テントから暖房の薪ストーブが煙をあげてる。

パパもキャンプが好きなんだけど、やっぱり寒いのはと言ってたよ。

田貫湖の向こう側に富士山が見えるね。

だけど夕方に行ったから、富士山の頭に雲がかかってて残念。

湖畔前でパパと記念撮影したよ。

ほら、モモちゃんとママ。

モモちゃんは寒がりだから洋服来てるんだ。

田貫湖のマップはこんな感じ。

ボクとクー隊員はというと、湖畔の芝生の上を散歩したり走ったり。

探索したんだよ。

寒かったけど、富士山も時々顔を出してくれたんだ。

ほ~らキレイでしょ。

今度は春にに行きたいね。

ね~ パパ。

ママもお休みがとれたら一緒に来ようね。

ママ(#^^#) ⇒ アドちゃん、また来ようね♪。

久しぶりにママとお出かけ出来て、満足げなアドニス隊長でした。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク
トップへ戻る