Venに行ってきたよ~♪

スポンサーリンク

特攻隊員エルフです

なぜ特攻隊員なのかというと、いろいろなプードルのカットを

勇気をもってしているんだ

ママのトリミングが上手いのは、ボクのおかげでもあるんだ・・・と思ってる

今までいろいろやってきたけどこんな感じ(エルフカット集)

探検隊結成以来、今日は初めての出陣 やっと探検隊に参加できたよ

今日はパパとママの知り合いが 葉山にドッグランカフェをオープン したらしくて、

お邪魔しに行くらしいんだ

ママはAdonisのお店の予約が入っていて行けないから

アドニス隊長とボクを連れてパパと行ってきたよ~(^▽^)/

隊長はちゃっかりパパの膝の上・・・

ボクは助手席

相模原から国道16号を横浜方面に行って

そのまま横浜横須賀道路に入るんだって

逗子インターを降りて 湘南国際村っていう所にVenはあるらしいよ

ほ~ら

葉山ののんびりした景色がだんだん広がってた あの山を越えたあたりなんだって

山を越えたらオシャレなお店が点々としてきたよ

あっ Venだ♪

お店の前に駐車場 20台ぐらい停めれそう 広いな~

お店の奥にはボクたちが大好きなドッグランがあるね

駐車場からテラスまで行くにはこんな感じ

景色も良くて とってもオシャレだね

わ~い ドッグランだ~♪

アドニス隊長と特攻隊員のエルフ君

思わずテラスから見とれてしまいました パパはお昼ということもあって

Venママに一番のおすすめをお願いしました ジャ~ン とっても美味しそうでしょ(^_-)-☆

お肉が柔らかく美味 パパは大満足です

隊長とエルフはというと 早くドッグランで走りたい様子

今回はテラスで食事しましたが 店内はこんな感じです

さ~て ドッグラン行くよ~

大型犬と小型犬エリアに分かれてます

大喜びのエルフ君

最近クー隊員と小麦隊員の出動が多くて エルフ特攻隊員として出番がなかったせいもあり

異常にはしゃいでるエルフ君

アドニス隊長はというと・・・

のんびり他のワンコの所に遊びに行っては戻りの繰り返しでした

シュナウザー君とだいぶ仲良くなったね

ドッグラン側からカフェを見るとこんな感じ

日本じゃないみたいだね

帰る前にVenママに挨拶

Venパパは愛犬のゴールデンと一緒に海の方に散歩に行ってるとのこと

今度来たときは会いたいですね

ちなみにキッチンは海外で修業した息子さんが帰国して任されているんだよ

家族みんなで夢実現 Adonisパパも嬉しいかぎりです

こんなカップを作ったり

ロゴ入りのプレートを作ったりと お店への愛情を感じます

周辺にはワンコOKのお店が点在してて

ワンコ村って感じの場所ですね

帰る前にアドニス隊長とエルフ特攻隊員

お店の前で記念撮影

楽しくてちょっとリッチな時間を過ごせました

Venさん ありがとう(#^^#)

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク
トップへ戻る