談合坂SAのドッグランはゆったりしてたの巻

スポンサーリンク

ネムだニャ

探検隊のブログに猫が出るのはおいらが初めてだニャ

実はアドニス家は犬たちだけではないんだニャ

おいらたち猫も同居してるんだ

ゴールデンウィークに入って 気温も上がって熱いぐらい

だからおいらたち猫はお家でのんびり過ごしているんだニャ

ほ~ら ペルシャのキキとターキッシュアンゴラのラムネもまったり

アビニシアンのトムもみんなお昼寝してるニャ

ところで探検隊はゴールデンウィークはどこも混んでいるからって

秘密のドッグランに行ったらしいニャ

いつものように パパの膝の上は取り合いです

隊長は場所取りできずに助手席でお寝んね

自宅を出て 津久井湖から国道20号線に向かいます

パパは渋滞していることを知っているので 秘密の近道の峠越え

道幅が狭く 道路には車両幅の制限ポールが立ってます

ここを抜けるとこんな感じの峠道

こんな峠道を20分ほど走ると 国道20号に出ます

20号は東京から山梨までほぼ中央高速と平行して走ってるんです

見えてきましたよ 中央高速

今日の目的は ゴールデンウィーク中でどこも混んでいるから

談合坂SAのドッグランに一般道から入って遊ぶ予定です

一般道といっても談合坂SAは山の中

だから途中は狭い道もあるのですが その分渋滞もなくSAに入れるんです

ほ~ら 上に中央高速道路が走ってます

国道20号をこのまま山梨方面に進みます

上野原の街中を抜けると右折できる場所があります

ここを右折して山間をどこまでも進みます

だんだん談合坂SAに近づいてきました

下りの談合坂SA到着です

外からはこんな感じの入り口になってます

高速道路から行くと ちょっと分かりにくい場所ですね

探検隊も出動です

入ってすぐ ありましたドッグラン

なかなかいいでしょ

SAのドッグランだからもちろん無料です

大型犬と小型犬用の2面のフィールドがあります

ちなみにドッグランの反対側はというと・・・

フードコートやおみやげ トイレなど至れり尽くせり

手ぶらで無料ドッグランが楽しめますし お腹すいたらここで食べれます

なかなかいいでしょ(^^♪

ドッグランはこの小屋のような入り口から入ります

出ると大型犬と小型犬の二つの入り口があります

隊長たちはもちろん小型犬エリア

木陰のベンチに荷物を置いて涼んですると

小麦隊員の所にお客様

ちょっと大きめのチワワ君でした

アドニス隊長とクー隊員はというと

隣のエリアのビーグル君とお話してます

ミニチュアダックスの兄弟とも一緒に遊びましたよ

エルフ特攻隊員のような真っ白なプードルちゃんもお友達になりました♪

ねっ ここって案外いいところでしょ

今日のアドニス探検隊は、探検ではなくドッグランに遊びに行っただけ^^

探検隊はハードな所が多いから たまにはドッグランで思いっきり

遊びたいよね

次回はまたまたハードな所かもよ アドニス隊長

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク
トップへ戻る