スポンサーリンク

ワンちゃんに安心成分高品質シャンプー通常使用 トリミングサロン アドニス シーズー🚙チャロちゃん🚙

トリミングサロン アドニス 淵野辺店

ブログの更新が大変に遅くなってしまい

申し訳ございません

トリミングサロン アドニス淵野辺店より🐩✨

本日ご紹介させていただきますお客様は。。。🐾

シーズーの🚙チャロちゃん🚙

カットコース承りました✂

まずはマイクロバブル+天然酵素入浴剤温浴🛁.。o○

🚙チャロちゃん🚙 今日もよろしくね🌈

チャロ)オッケー いいよ~

チャロ)チャロ知ってるぅ

チャロ)マイクロバブルとぉ天然酵素で

チャロ)お肌に良くない汚れを除去ぉでしょぉ.。o○

チャロ)ん?

チャロ)あってるよね?

チャロ)何度も聞いてる 間違いないはず.。o○

チャロ)で、チャロは肌が弱弱だから

チャロ)お肌に刺激になる成分を一切排除したアニマー湯シャンプー.。o○でしょぉ

チャロ)で、アニマー湯コンディショナー後イオンドライヤーで乾燥☆彡でしょぉ

チャロ)菅野さんぶれてるよぉ  菅野)あ、ごめんごめん

チャロ)ぅん大丈夫

チャロ)乾燥後カットしましたら✂でしょ?で、

チャロ)ふたたびテーブルぅ んで

チャロ)チョキチョキでしょぉお♪

チャロ)チャロ全部正解🎉

チャロ)で、、、お迎え待ち、遊ぶ♪でしょぉ

チャロ)ぁれッ?!なんでここ?  菅野)ぅふふ♪

チャロ)ん~あそこは なんだ?

チャロ)なんだったんだ?

チャロちゃん 惜しかったね 今日も有難うです🌈

またのご来店 心よりお待ちしております

トリミングサロン アドニス

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
SNSフォローボタン

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク
トップへ戻る