スポンサーリンク

1歳未満パピー割引あります♪トリミングサロン アドニス トイプードル🍓りりあちゃん🍓

トリミングサロン アドニス淵野辺店より🐩✨

本日ご紹介させていただきますお客様は。。。🐾

トイプードルの 🍓りりあちゃん🍓

10カ月のパピーちゃん👶

カットコース承りました✂

まずはマイクロバブル+天然酵素入浴剤温浴🛁.。o○

🍓りりあちゃん🍓 今日は宜しくね.。o○

寂しい表情とまりません💧

チラッ👀

かわいいです⋈。✧♡

おッ ひとりだちッ すごい🎉

マイクロバブルと天然酵素でお肌に良くない汚れを除去してるんだよ.。o○

温浴後は植物由来・低刺激・天然由来アミノ酸系シャンプー.。o○

虫よけ効果もあるよ.。o○

シャンプー後は高級補修・高保湿クリーミースパマスクパック.。o○

スチーマーで浸透力を高めるよ.。o○

パックをよ~く流しましたらイオンドライヤーで乾燥☆彡

乾燥後☆彡 ふわっほわっ

りりあちゃん カットしますよ✂

どうかな?

まだかな✂

もぉやだよね✂

りりあちゃん もうすぐお迎えくるよ

りりあ)ふぉんとでしゅか?

菅)本当だから安心して

んじッ👀

菅)ほら来たよ♪

🍓りりあちゃん🍓 🍀お疲れ様でした🍀

今度は安心して笑顔になれるようがんばるね🌈

またのご来店 心よりお待ちしております。。。

トリミングサロン アドニス

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
SNSフォローボタン

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク
トップへ戻る