スポンサーリンク

高級補修・高保湿スペシャルリッチクリーミースパマスクパック好評♪トリミングサロン アドニス ボロニーズ🎀りの君🎀

トリミングサロン アドニス淵野辺店より🐩✨

本日ご紹介させていただきますお客様は。。。🐾

ボロニーズの🎀リノくん🎀

菅)りったん今日はカットだよ

りの)ずん⤵

りの)コース変更なしかぁ

りの)りのくん全然 熱くないから切らなくて大丈夫だおぉ

菅)切りますよぉ

りの)…💧

りの)コース変更しないかなぁ

りの)ぼくは切らなくて 大丈夫から

りの)ん?

りの)スチーマー? 菅)お試し期間中だよ

りの)やっぱりカットするのかなぁ

りの)寝ちゃお

りの)終わった

りの)おかぁしゃん 終わりだよね?

りの)帰ろッ

りの)おしっこ大丈夫だから帰ろッ

りの)かんのしゃん 次はクイックシャンプーでしょ?

りの)お湯あるクイックでしょ~

りの)りったん分かる~

🎀リノくん🎀  🍀お疲れ様でした🍀

またのご来店 心よりお待ちしております。。。

トリミングサロン アドニス

菅)次は耳毛抜きますよ

りの)早く帰ろッ

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
SNSフォローボタン

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク
トップへ戻る