スポンサーリンク

相模原 トリミング アドニス シーズー カット 🚙チャロちゃん🚙💨

相模原 中央区 トリミンサロン アドニス

ブログの更新が大変に遅れてしまい

申し訳ございません

深くお詫び申し上げます

トリミングサロン アドニス 淵野辺店より🐩✨

🐾本日ご紹介させていただきますお客様は🐾

シーズーの🚙チャロちゃん🚙💨

カットコース承りました✂

まずはマイクロバブル+沐浴剤で温浴🛁.。o○

コートの伸び率 高~い🚙チャロちゃん🚙💨

今日は体5㎜✂

温浴後は.。o○

お肌が弱~い🚙チャロちゃん🚙💨なので.。o○

皮膚被毛に刺激となる成分を一切排除したシンプルに優し~く洗える優しさのかたまりシャンプー.。o○

シャンプー後はコンディショナー.。o○

こちらも皮膚被毛に刺激となる成分を一切排除しギシギシ感を中和する優しさのかたまりコンディショナー.。o○

そしてイオンドライヤーでしっかり乾かします☆彡

🚙チャロちゃん🚙💨 唯一耳毛抜きが大の苦手💦

ドライヤーはヘッチャラ☆彡

ヘッチャラ過ぎてドライヤーの風を食べます☆彡

チャロちゃん危ないよ💦

乾燥後、一旦 休憩.。o○

で、カット✂

チャロ)菅野しゃん✂まだ?

チャロ)!? 終わった?

チャロ)まだでしゅか・・・💧

・・・🐾・・・

チャロ)帰ってぃいんだよね🏠?

🚙チャロちゃん🚙💨

🍀お疲れ様でした🍀

またのご来店 心よりお待ちしております。。。

トリミンサロン アドニス

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
SNSフォローボタン

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク
トップへ戻る