スポンサーリンク

ミニチュアダックス✂カットコース✂レオンちゃん🏍

トリミングサロン 相模原 中央区 淵野辺店 アドニス

ブログの更新が大変に遅れています事、

深くお詫び申し上げます

トリミングサロン アドニス 淵野辺店より🐩✨

🎏本日ご紹介させていただきますお客様は🎏

ミニチュアダックスの🏍レオンちゃん🏍

カットコース承りました✂✂✂

まずはマイクロバブル+沐浴剤で温浴🛁.。o○

🏍レオンちゃん🏍お久しぶりだね🙇

お久しぶりな温浴🛁.。o○は、いかがでしょうか?

温浴後は美容成分が贅沢に配合された植物由来・低刺激・天然由来アミノ酸系シャンプー.。o○

ニームとローズも加えられて虫よけ効果もあるよ.。o○

シャンプー後はスペシャルリッチなクリーミースパマスクでパック.。o○

よ~く流しましたら🚿イオンドライヤーでしっかり乾かしますよ☆彡

ドライイング後はカットするよ✂ ん?眠くなっちゃったかな?

暑くなってきたので体は8ミリで短くするね✂✂✂

✂✂✂

✂✂✂

🏍レオンちゃん🏍スッキリしたね🎶

疲れちゃったね💧

レオンちゃ~ん🎶

もっと暑くなってきたら、もう少し短くしようね🎶

🏍レオンちゃん🏍

🍀お疲れ様でした🍀

またのご来店 心よりお待ちしております。。。🐾🐾🐾。。。

トリミングサロン アドニス

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
SNSフォローボタン

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク
トップへ戻る