スポンサーリンク

ミニチュアシュナウザー💝ベルちゃん💝 💖シェリちゃん💖

🌸皆様こんにちはです🌸

ブログ更新、大変に遅くなっております

誠に申し訳ございません

深くお詫び申し上げます

トリミングサロン アドニス 淵野辺店より🐩✨

本日ご紹介させていただきますお客様は🐾🐾🐾

ミニチュアシュナウザーの

💝ベルちゃん💝 💖シェリちゃん💖

お先は 💝ベルちゃん💝

まずはマイクロバブル+沐浴剤で温浴🛁.。o○

💝ベルちゃん💝 大きくなったねぇ.。o○

💝ベルちゃん💝 👶6カ月👶になりました🎶

温浴後は濃密泡たっぷりシャンプー&スパマスクでパック.。o○

🚿頑張ったね🎶

ドライヤーも頑張ろうね🎶

💤眠くなっちゃったかな?💤

カット✂も頑張ろうね✂✂✂

疲れちゃったね💧

あと少し✂✂✂

💝ベルちゃん💝

🍀お疲れ様でした🍀

またのご来店 心よりお待ちしております。。。

○o。.=^_^=.。o○

続きましては 💖シェリちゃん💖

はじめまして ようこそ アドニスへ🐾🐾🐾

まずはマイクロバブル+沐浴剤で温浴🛁.。o○

お湯を足しても大丈夫かな?

完全自然派天然酵素がナノレベルで皮膚被毛に良くない汚れなどを除去するよ.。o○

沐浴後は植物由来・低刺激・天然由来アミノ酸系シャンプー&高級補修成分・高保湿スパマスクでパック.。o○

イオンドライヤーでしっかり乾かします☆彡

乾燥後☆彡

カット✂✂✂しましたら✂✂✂

✂✂✂ 💖シェリちゃん💖

✂✂✂ 🍀お疲れ様でした🍀

またのご来店 心よりお待ちしております。。。

トリミングサロン アドニス

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
SNSフォローボタン

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク
トップへ戻る