スポンサーリンク

ボロニーズ🍡りのちゃん🍡

🌸皆様こんにちはです🌸

ブログ更新、大変に遅くなっておりますこと深くお詫び申し上げます

トリミングサロン アドニス 淵野辺店より🐩✨

本日ご紹介させていただきますお客様は。🐾。🐾。🐾

ボロニーズの🍡りのちゃん🍡

クイックシャンプー承りました🚿

菅野さん今日は筋肉痛だけど宜しくね🍡

🍡りのちゃん🍡小さいねぇ軽いねぇ

今日は🍡りのちゃん🍡の、お名前んとこ、何で、お団子だかわかる?

ぃやな予感しちゃってる?

🍡りのちゃん🍡感がいいからねぇ.。o○

じゃん🍡🍡🍡

今日は🍡お団子🍡だよ.。o○

本来タオル巻いたりスヌードしたりはドライヤーの音を少しでも緩和できたらと、しているのですが。。。

飛び越えちゃってますね

ごめんね💦りったん💧

🎀りのちゃん🎀 いつも笑顔を、ありがとう

お迎え来たね🎶

嬉しい嬉しいでブレブレです📷✨

りったん綺麗✨

いい形🎶

🎀りのちゃん🎀

🍀お疲れ様でした🍀

またのご来店 心よりお待ちしております。。。

トリミングサロン アドニス

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
SNSフォローボタン

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク
トップへ戻る